メイプルストーリーぽぷらで活動しています

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レベUP01

とりあえずレベ上がったことだけでも書いておこうかな^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒマだったので、いろいろまわってみたw

きつね

大きいきつねさん発見!


キメラー

頭の上になんか咲いてますけど・・・


ごーすと

成仏してくださぁーいw


セルフ

海泳いでたら偶然みつけた・・・


でかいやつ

えと、えと・・・めろりん、かぶってるぞ^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、さっちんが引退って聞かされた・・・

ショックだった・・・

いろいろ考えさせられた・・・

永遠ってのは、ないんだ・・・

ずっとってのは、ないんだ・・・

出会いの数だけ別れがある・・・

わかるけど・・・

わかるけど・・・    (本当に?)

わかった気になってただけ?

止まってた歯車が動きだした気がする・・・

いや、歯車は、止まってなかった・・・

ずっと動いてたんだ・・・

動いてた歯車から逃げてた?・・・

これからも別れがあるだろう・・・

あと何回あるだろうか・・・

永遠ってのは、ないんだ・・・

ずっとってのは、ないんだ・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071007010624.jpg


この度、結婚したことをご報告いたしまーす♪


(教会での結婚式の場面です)


20071007010647.jpg


ボーナスステージとかあったよー♪


(ラブチェアとか書もらいました)


20071007010637.jpg


参加してくださったみなさん、ありがとうござました(感謝


ネクソンの期間限定プレゼント終わっても離婚せずに


がんばっていきたいと思っております(で、できるかな^^;


これからもよろしくお願いしまーす (⌒ー⌒)ノ~~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに恒例?の夏のてんてこが開かれた!!


UO0001kkk-1.jpg


ぞくぞくと会場へ人が集まってきましたぁ~♪


今回は、優勝してやるぜ!!!


20070825090115.jpg


第一競技は、忍耐じゃーー! 


おっとSS撮ってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!


20070825090035.jpg


よし!なんとか3位でゴールでけた♪


20070825090127.jpg


第二競技は、ダメ当てじゃ!ギルマスがモンス倒して下1ケタの


数字を予想するものです


20070825085526.jpg


さぁこい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れたw


20070825090055.jpg


まだまだじゃぁー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外れた(T_T)


20070825085837.jpg


そんなこんなでにぎやかに行われたが、1問も当たらなかった


20070825085913.jpg


再び会場へ戻って、今度は、『これが何個か言え!』でした


まだまだ優勝あきらめないぜ!!!


20070825183650.jpg


うーーん、正解を出すんだけど、おれって遅い(>o<")


20070825085501.jpg


ところどころでギルマスのボケが入って楽しかった♪


うっかりギルマスだね^^


20070825085703.jpg


とうとうお手つきやってしまったぜ!


だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



次の競技は、『山と言ったら川と言え!』


残念なことにSS取れてなかった(T_T)


20070825090141.jpg


最終競技は、『なぞなぞを解け!』でした


ぜんぜんわかんねぇー!


そして・・・・・・・・・・・・・・・





メロン王子5位でした(T_T)


20070825085128.jpg


優勝された方、おめでとうございまぁ~~~す♪


20070825085415.jpg


そしててんてこ祭りは、無事に閉幕いたしました~♪


次回は、きっと必ずぜったいに優勝してやるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・多分



それと


20070825095431.jpg


うっかりギルマスのマスター、楽しかったです♪ 


ありがとうねぇ~、そしておつかれさまでした(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]



メロン王子がなが~~~~~い時をかけてついに4次いたしました♪


(これしかSSなかったりして^^;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070711235833.jpg


ギルド”てんてこまい”だけでカニクエやってみたw


もちろんみなさんサブだけど、同じギルドだけでやると


結構楽しかったり~♪


あと、新キャラ”ぱぴこメロン”登場(名付け親:快〇殺〇s)


(なお、ぱぴこメロンの前にいたキャラ”隠しメロン”は、引退いたしました)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

